「一日一膳」愛に基づく行動をする!

「一日一膳」 愛に基づく行動をする!

今更ですが、最近始めたことがあります。それは所謂「一日一膳」です。エゴや恐れからの行動でなく、愛に基づく行動をするということ。少なくとも一日一回。

皆さんのご家族や、同僚、ご近所の方々、配達の方、スーパーやドライクリーニングで働いている方達や、街ですれ違う人達に対して小さなことでも良いのです。

何か彼らを勇気づける言葉をかけてあげたり、感謝を示したり、相手に頼まれたこと以上のことをしてあげたり、いつも気に留めていること、愛していることを伝えたり、何か褒めてあげたり、相手を笑顔にしたり、笑わせたり。

お金は全くかからないのに、あなたのその行動が彼らの人生に大きくポジティブに影響していきます。そうすると彼らが今度は彼らの周りの人達の人生に同じような影響を与えていくんです。素晴らしいことだと思いませんか?

この「一日一膳」を意識しながら毎日過ごすことで私自身も波動が上がり、とても気分が良くなることに気づきました。これはもうWin-winです!

あなたも私と一緒にこの「一日一膳」ゲームに参加して、世界を変えて行きましょう!