言葉の力—言霊

言葉の力(言霊)

みなさんは言霊って信じますか? それとも自分が発する言葉なんて人生に何の違いももたらさないと思いますか?

ここ最近、言霊について、他者に向けて、そして自分に向けて、独り言やため息もさえも含めて、自分が発する言葉に注意するように、といったシンクロやメッセージを沢山受け取っています。言霊に注意するのは誰も周りに聞いている人がいない時でさえもです。

どうしてこれが重要だかお分かりですか?

何故なら言葉にはそれぞれ独自の正と負のエナジーと周波数があり、あなたが発した言葉が宇宙にその波動を送るからです。

そうしたらもう宇宙の法則はご存知ですよね。

「自分が与えたものが自分に返ってくる」

よってあなたが使った言葉とマッチした周波数の事象を経験することになるのです。

あなたは毎日どんな体験をしたいですか?

さあ、次の10 日間私と一緒にこの言霊ゲームをやってみましょう! 私達の体験にどんな変化が起こるか、楽しみですね!